人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My life from Bay Area
by eternalsea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
sake&more
food
ceramic
decoration
gardening
restaurant
daddy's postcard
picture
opera
wedding
pregnancy
my little prince
未分類
最新のトラックバック
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
検索
blog links


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
歩く日も近い?

        
よく”成長が早いね~”と言われるベビエタ。 それもそのはず、でっかいっす。 まだ8ヶ月になってないのに体重はすでに9キロ超えてます・・・ おかげで肩こりに悩まされる毎日。 肩が痛くて、夜寝れない程。 トホホホ

そんなベビエタ。 最近はつかまり立ちしちゃってます。 最初はつかまって立ってもその後どうして良いのかわからずに泣いていたけど、今ではポンポン立って上手にお尻から降りる事が出来るようになりました。 そして、今日! テレビ台の端につかまって立っていたベビエタがちょっとした隙に逆の端に居るではありませんかっ! って事はつたい歩きしちゃったみたいなんです! このペースなら直ぐに歩いちゃうかも???
by eternalsea | 2009-10-20 15:06 | my little prince
<< 卒業? 急成長! >>