人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My life from Bay Area
by eternalsea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
sake&more
food
ceramic
decoration
gardening
restaurant
daddy's postcard
picture
opera
wedding
pregnancy
my little prince
未分類
最新のトラックバック
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
検索
blog links


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
男の子

        
男の子_f0022895_1333303.jpg



ベビエタはちょっと髪が長いせいか、よく女の子に間違われる(先月髪を切ったけど)。 ブルー色の服を着ていても、車のイラストがシャツに書いてあっても女の子と言われることもしばしば。

そんなベビエタですが、誰が教えた訳ではないのに最近は車、電車のおもちゃが大好き。 今までも遊んでいたけど、ここまで遊んでいなかった。 ハイハイの姿勢で車や電車を押したり引いたりずーと遊んでいる。 他にはボールも好きだし、外に行くと石や棒を必ず持ちたがる。  

これってやっぱり男の子だからなんだね~。 これからどんな男の子になっていくのかな。 ベビエタの成長がますます楽しみになってきました。
by eternalsea | 2010-04-10 13:33 | my little prince
<< はい、はい、はい 底知れぬ食欲 >>