My life from Bay Area
by eternalsea
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
sake&more
food
ceramic
decoration
gardening
restaurant
daddy's postcard
picture
opera
wedding
pregnancy
my little prince
未分類
最新のトラックバック
ニンマリ♪
from ぶるうりーふ 日々のできごと
Asian Art Mu..
from マイ カリフォルニア ライフ
Asian Art Mu..
from Where Are You,..
Labor Day We..
from マイ カリフォルニア ライフ
Daddy's Post..
from マイ カリフォルニア ライフ
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
検索
blog links


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベビエタはいつもニコニコ

        
f0022895_42542100.jpg


私の性格はどちらかと言うと、人見知りをするし、恥ずかしがりや。 小さいときは母の後ろにいつも隠れているようなおとなしい子でした。 主人もどちらかと言えば社交的では無いほう。 だ~け~ど、ベビエタは今のところ全然私達の性格に似ていない。 知らない場所に行っても2,3秒は私から離れないけど、その後は自分の思うままにテケテケと歩き回っている。 お店に行っても自分の好きな方へ歩いて行って、私が見えなくなっても全然平気。 バイバーイと手を振るとバイバーイと手を振り替えしてきて、どっかへ行こうとしちゃうのです。

そして先日、主人とベビエタと3人で散歩をしていた時の事、”おててを握って!”と言っても私達の手を振り解いて、ニコニコしながらベビエタは勝手気ままにいつもの通りに歩き出した。 そして、ベンチに座ってくつろいでいる人を止まってジッ~と見つめ、”バイバ~イ”と手を振っている。 その人達が答えてくれるまで。 まるで選挙運動か?と思うほど凄く頻繁に止まって挨拶をし歩いているベビエタ。 でもよ~く観察していると挨拶するのは殆ど女の人だけ。 小さな女の子から年配の女性まで。 まったく誰に似たんだろう・・・・・

最近小さな事で悩んでいた私。 ベビエタのニコニコ笑顔を見ているとそんなちっぽけな悩みなんてどうでもいいやっ。て思わしてくれます。 これからも、ニコニコベビエタでいてね。
[PR]
by eternalsea | 2010-05-08 04:28 | my little prince
<< 最近のお気に入り はい、はい、はい >>