My life from Bay Area
by eternalsea
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
sake&more
food
ceramic
decoration
gardening
restaurant
daddy's postcard
picture
opera
wedding
pregnancy
my little prince
未分類
最新のトラックバック
ニンマリ♪
from ぶるうりーふ 日々のできごと
Asian Art Mu..
from マイ カリフォルニア ライフ
Asian Art Mu..
from Where Are You,..
Labor Day We..
from マイ カリフォルニア ライフ
Daddy's Post..
from マイ カリフォルニア ライフ
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
検索
blog links


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近のお気に入り

        
ベビエタは今まで特にお気に入りの物が無かった。 この毛布が無いと眠れないとか、このおもちゃをいつも持っていないと駄目とか。 それがある日突然にして出来たのがこれ。

f0022895_4544973.jpg
出かける時はいつも持って家を出るので、車の中に常に5つは入っている。 家の部屋のいたるところにも散らばっているし・・・・


これが何処から出てきているかというと、リビングルームに引いてあるプレイマットの端の部分から。 ↓

f0022895_45529.jpg
朝起きたら直ぐに1つは取るのでいつもどこかの端のパーツが無くなっている。 写真を取った時も3つは取られていたし・・・・ ベビエタが6ヶ月ぐらいの時から敷いているのに、これに興味を持ったのは最近の事。 男の子は棒が好きだからそれと同じ感覚で好きなのかと思っているんですけど。 どうでしょうか?


f0022895_538187.jpg
ホント、いつも持ち歩いているんですよ~。 


f0022895_5452820.jpg

[PR]
by eternalsea | 2010-05-13 04:55 | my little prince
<< どこから? ベビエタはいつもニコニコ >>