My life from Bay Area
by eternalsea
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
sake&more
food
ceramic
decoration
gardening
restaurant
daddy's postcard
picture
opera
wedding
pregnancy
my little prince
未分類
最新のトラックバック
ニンマリ♪
from ぶるうりーふ 日々のできごと
Asian Art Mu..
from マイ カリフォルニア ライフ
Asian Art Mu..
from Where Are You,..
Labor Day We..
from マイ カリフォルニア ライフ
Daddy's Post..
from マイ カリフォルニア ライフ
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
検索
blog links


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
只今日本です

        
f0022895_22504569.jpg



日本に里帰り出産の為に帰ってきて、早いものでもう1ヶ月が経ちました。
私たちが帰ってきた次の日から梅雨入りしても、毎日雨が降ることもなく結構過ごしやすかったのですが、ここ2,3日は雨続きの天気です・・・

さて、この1ヶ月全然ブログを更新してなかったのですが、毎日両親に甘えて快適に過ごさせてもらってます。 家事は全くしていないし、美味しい料理を食べさせてもらって、ベビエタと遊んでもらっています。 この1ヶ月の間、毎日何を過ごしているかと言えば、アメリカでは極力見せないようにしていたテレビをベビエタと一緒に見まくって(殆んど子供番組だけど)、近くの児童館に数時間遊びに行って、昼ねをして、その後ベビエタとちょっと遊んだらもう夕飯。 全くと言って良いほど体動かしていません。 日本は美味しいものが多すぎるので確実に太っていると思います・・・・ ヤバイ!!

ベビエタはじっとしている事が好きじゃないので、ベビーカーに乗せてゆっくりお買い物なんて事が出来ないのが難点ですが、自分で家事をしなくちゃいけない生活に戻れるのか今から心配な程快適な毎日です♪
[PR]
by eternalsea | 2010-07-06 15:18 | my little prince
<< あと1ヶ月 strawberry picking >>