人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My life from Bay Area
by eternalsea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
sake&more
food
ceramic
decoration
gardening
restaurant
daddy's postcard
picture
opera
wedding
pregnancy
my little prince
未分類
最新のトラックバック
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
検索
blog links


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お疲れ様会

        
会社勤めまであと3日。 会社の人達が”お疲れ様会”を開いてくださいました。 その前の日は仲の良い同僚と焼肉屋でた~くさん食べて飲んでいたので、この日は何だか大人しい私。 今日は上司も居たので大人しい方が丁度良かったかもね。

会社勤めで学んだ事は仕事はもちろんの事、”人との付き合い方。
ただでさえ人間関係っていうのは大変なのに、”アメリカに来ている日本人は個性が強い”と言われており、それはも~個性のぶつかり合い。 
どんな風に人と接したいか、どんな人間になりたいか、沢山学んだ。 この会社に勤めた事は決してマイナスじゃなかった。 よね?

さ、て、と、これからちょっと長いバケーションに入ろうかな!


ビザカードように何処でも使えるギフト券と花束を皆さんから頂きました。
お疲れ様会_f0022895_15391223.jpg

by eternalsea | 2005-12-28 15:34
<< おせち準備 クリスマス >>