人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My life from Bay Area
by eternalsea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
sake&more
food
ceramic
decoration
gardening
restaurant
daddy's postcard
picture
opera
wedding
pregnancy
my little prince
未分類
最新のトラックバック
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
検索
blog links


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
赤ちゃん用品

        
友達が臨月に入り、BABYSHOWERをするというので早速買い物に行ってきました。 ちなみにBABYSHOWERとは妊婦さんと産まれてくる赤ちゃんの為のパーティーです。 出産前にシャワーのごとくいっぱいプレゼントをあげよう!という女性だけ集まってするパーティーです。 もちろん女性だけではなく、男性も参加オッケーという事もあります。 

子供が居ない私は何をあげて良いのか分からず、最近女の子を出産した友達にアドバイスをもらいました。(っていうか一緒に買い物に付いてきてもらった・・・)

1つめはbarefootdreamsの小さなブランケット。 ポケットの中にお人形が入っています。(ちなみにこれは馬です)
赤ちゃん用品_f0022895_128590.jpg


広げるとベビーカーで寝ている赤ちゃんの上に置いてあげるのには丁度良い大きさ。 めちゃくちゃ、柔らかい素材なんですよ。
赤ちゃん用品_f0022895_1284119.jpg


2つ目は赤ちゃん用靴
赤ちゃん用品_f0022895_129542.jpg


に見えますが、実は靴下。 6つ色違いのペアーが可愛い箱に入ってます。
赤ちゃん用品_f0022895_1293813.jpg

バレリーナシューズの柄もありました。 かわいい~。
この靴下を履いている姿を想像するだけでも、なんか笑顔になっちゃいます。
あ~、早くおばさんおねえさんは貴女に会いたいよ~。
by eternalsea | 2006-01-08 11:58
<< 果実酒プロジェクト1 バルサミコ酢 >>