My life from Bay Area
by eternalsea
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
sake&more
food
ceramic
decoration
gardening
restaurant
daddy's postcard
picture
opera
wedding
pregnancy
my little prince
未分類
最新のトラックバック
ニンマリ♪
from ぶるうりーふ 日々のできごと
Asian Art Mu..
from マイ カリフォルニア ライフ
Asian Art Mu..
from Where Are You,..
Labor Day We..
from マイ カリフォルニア ライフ
Daddy's Post..
from マイ カリフォルニア ライフ
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
検索
blog links


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Labor Day Weekend ~part 1~

        
f0022895_5131515.jpg


9月3日はLabor Dayでお休みなので、コニーちゃん一家が遊びに来てくれました。 彼らはお昼過ぎに我家に到着し、それから一緒にサンフランシスコへ。 久しぶりに来たサンフランシスコのダウンタウンはとっても綺麗におしゃれになっていて、なんだか私もドキドキ、ワクワク。 

Powell StreetとMarket Streetはフィッシャーマンズ ワーフへ行くケーブルカーの発着駅でもある事から、ケーブルカーに乗ろうとしている人達ですっごいながーい列が出来ていました。





f0022895_5134597.jpg

ケーブルカーが到着しました。 ここで向きを変える為にまわりま~す。 ぐる~ん。





f0022895_5135166.jpg

あれ? ケーブルカーの向こう側に見た事のある人が??





f0022895_5135896.jpg

あ~ら~。 渡辺謙様じゃありませんかっ!!
(ファンでもないのにいきなり様呼び)





f0022895_5101723.jpg

やっぱり! 
GAPのショーウインドウに彼の大きな写真が飾られていました。

このアメリカで、日本人である彼の写真がアメリカの店舗で大きく飾られているのを見て、彼はアメリカで成功したんだな~、受け入れられたんだな~と、同じ日本人としてとっても嬉しく思いました。  そしてコニーちゃんによるとパフィーのもあるとか? 





f0022895_5103688.jpg

それからとってもおしゃれになったWESTFIELD SAN FRANCISCO CENTREへ。 地下にはBristol Farmsが入っていてまるで日本のデパートのように綺麗で、高級食材が沢山売られていました。  





f0022895_5132220.jpg

オリーブもこの種類の多さ・・・
(実はもっとあった・・・・)






そして・・・・・






f0022895_5133932.jpg

これからのショッピングを楽しむ為に、コニーちゃんと”恒例の”補給をまず最初にしたのは言うまでもありません(笑)。

[PR]
by eternalsea | 2007-09-04 05:10
<< Labor Day Weeke... Bouquet >>