人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My life from Bay Area
by eternalsea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
sake&more
food
ceramic
decoration
gardening
restaurant
daddy's postcard
picture
opera
wedding
pregnancy
my little prince
未分類
最新のトラックバック
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
検索
blog links


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どっさり

        
私が今年の夏に日本に帰った時、中学時代の友人がストラップをプレゼントしようと思ったのに忘れたからと、わざわざアメリカまで送ってくれました。 受け取ってびっくり! 携帯に付けるにはもったいないぐらいゴージャスです! 

どっさり_f0022895_342365.jpg




しか~も、おまけつき。 それもこんなに!

どっさり_f0022895_3432018.jpg


懐かしいあんかけパスタソースの素も今ではこんなに種類が多くなっていてびっくり! ソース類は重たくて送料が高くなっただろうに、本当に有難う! 旦那と一緒に味わいながら頂きます! 

さて、この友人は中学のバスケット部で一緒に汗を流した間柄。 部活の練習はとても厳しかったので、お互いに励ましあってがんばった思い出が”ちょっと前”の事のように思い出されます。(←ちょっとって言うか、だいぶ前ですけど・・・) 

中学を卒業後、お互い違う高校へ進学し、いつの間にか連絡も取り合わなくなってしまったのに、いつも偶然会ってまた連絡しあう。 そんな事が今まで何回もありました。 

久しぶりに会った彼女は昔の面影もあるのですが、とっても美しい大人の女性になっていました。 昔から綺麗で明るくて羨ましいぐらいだったけど、今ではそれに磨きがかかって本当に素敵でした。

今まで何回も再会出来るチャンスがあったのは、”この子とはずーと友達でいなさい!”って神様が会わせてくれているのでしょう。 今回は連絡が途絶える事の無いように、友人を大切にしようと心に決めたのでした。

ところで”メロンパン風トーストスプレッド”とても気になる1品です。 私も旦那もメロンパン大好きなのに、アメリカのパン屋さんには売ってないし、メキシコのパン屋さんには似たのがあるけどちょっと違うし、久々に日本のメロンパンを味わえるかと思うと嬉しいよ~。 早速試してみるね!
by eternalsea | 2007-11-04 14:06 | food
<< 小茶碗 5.6 >>