My life from Bay Area
by eternalsea
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
sake&more
food
ceramic
decoration
gardening
restaurant
daddy's postcard
picture
opera
wedding
pregnancy
my little prince
未分類
最新のトラックバック
ニンマリ♪
from ぶるうりーふ 日々のできごと
Asian Art Mu..
from マイ カリフォルニア ライフ
Asian Art Mu..
from Where Are You,..
Labor Day We..
from マイ カリフォルニア ライフ
Daddy's Post..
from マイ カリフォルニア ライフ
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
検索
blog links


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:picture( 6 )

        
春が来た?

        
f0022895_4105149.jpg

とってもぽかぽかした、春が来たかのような気持ちの良い日でした。

[PR]
by eternalsea | 2007-02-19 04:09 | picture
クリスマスは終わったよね?

        
f0022895_5321552.jpg



クリスマスが終わってもう何日も経つというのに、アメリカではまだクリスマスデコレーションが片付けられていません。 お家の中や外の飾り付けはもちろんの事、街の飾りつけまでもが! やっぱり私は日本人、お正月までのカウントダウンが始まったいま、大掃除しなくっちゃとか、おせちの準備をしなくっちゃとか、すっかり気分はお正月準備モードなのに、クリスマスの飾り付けを見ると不思議な気持ちになります。 

日本では12月26日から街の飾りはお正月モードに一変しますよね(25日の夜に働いている人沢山いそうですね~)。 家でもクリスマスデコレーションをさっさと片付け、お正月飾りをする場所を作りました。


f0022895_5404319.jpg



今年も残りあとわずか。 さてと、2007年が来る前に窓掃除を終わらせなくっちゃ!
[PR]
by eternalsea | 2006-12-29 05:31 | picture
ある日の午後

        
f0022895_15515858.jpg


信号で止まってふっとバックミラーを覗くと、とっても素敵な夕日でした。
[PR]
by eternalsea | 2006-12-27 15:37 | picture
Merry Christmas!

        
f0022895_10414775.jpg

[PR]
by eternalsea | 2006-12-25 10:42 | picture
I need you!

        
f0022895_10414886.jpg



先日、息子君が3ヶ月になる友達の家に遊びに行ってきました。 授乳中、おっぱいを飲みながらもしっかりママの手を離さない息子君。 小さな手で一生懸命握っている手。 可愛すぎです! 

まだ彼は話さないけど、「ママ、何処にも行かないで!」って言っているみたい。 この手から”愛”を感じてしまいました。 
[PR]
by eternalsea | 2006-11-28 10:39 | picture
嬉しいお知らせ♪

        
f0022895_716519.jpg



今日は嬉しいお知らせが届きました。 日本に居る親友に赤ちゃんが授かったとの事。 日本で会った時に「2人目が欲しい!」と言っていた矢先。 よかったね~。 おめでとう!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

私としてはまた肩身が狭くなっちゃったけど(友達何処を向いても妊娠やら、ベビー持ちなので・・・)、彼女は私にとって大切な友達。 自分の事のように自然と嬉しくなってしまいました。 

いや~、本当におめでとう! つわり大変みたいだけど、がんばってね。 ベビーに会えるのを楽しみにしているよ。 あ~、本当に嬉しい!!O(≧▽≦)O

[PR]
by eternalsea | 2006-09-17 07:15 | picture