人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My life from Bay Area
by eternalsea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
sake&more
food
ceramic
decoration
gardening
restaurant
daddy's postcard
picture
opera
wedding
pregnancy
my little prince
未分類
最新のトラックバック
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
検索
blog links


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ha母様、お誕生日おめでとう!

        
ha母様、お誕生日おめでとう!_f0022895_512385.jpg
今日はha母様のお誕生日です。 ha母は4人の子供の母であり、妻であり、娘であり、姉であり、女性であり、沢山の顔を持ち、忙しく毎日を過ごしてきた。 毎日の食事って作って、片付けるのがとっても面倒なのに、それを毎日6人分も準備していたなんてたいへ~ん。 受験前には塾への送り迎えもしてもらったっけ? 学校行事も参加してくれていたよね。 週末にはバスケットの練習にも付き合ってもらったな~(小学生の頃です)。 父が寝た後は疲れて、テレビの前でコクリ、コクリと寝ちゃたりしてた時もあったけど、そりゃ疲れるわ~。 それなのに、夕食の後のテレビが気になって、全然手伝ってあげなくてごめんね。 

そんな毎日忙しいのにha母は染物、園芸、手芸、料理、お菓子作りと(今はビーズ)沢山の趣味があり、私も小さい頃からくっついて色々と見せてもらいました。 小さい頃の私にとってはそれがつまらなく、早く帰りたいな~、テレビ見たいな~って思っていたけど、この歳になって同じような事に興味が出てきたし、見ていたので何と無く作り方が分かったりするのはいつも連れて行ってもらったお陰だね。

私はまだ子供が居ないので、本当の親の気持ちってのが分からないけど、大人になった今、ha母にはとても感謝しています。 そして、聞き分けの良い子でも、頭の良い子でもなくてごめんね(今もだけど・・・)。 でも、私もha母の様に好きな事を続けて、いつか自分の子供に見せてあげたいな。

そんなha母にメッセージです
ha母様、お誕生日おめでとう!_f0022895_5121155.jpg

「お母さん、お誕生日おめでとう。 母の日も、お誕生日も、もう何年も近くで一緒に祝ってあげてなくてごめんね。 これからも体には気をつけて、ずーと元気でいてね。 そして、今度帰った時は美味しいお料理沢山作ってね。 楽しみにしています。」 

えたより。
by eternalsea | 2006-05-23 05:12
<< 最近のプロジェクト 5月の釜だし その⑤ >>