人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My life from Bay Area
by eternalsea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
sake&more
food
ceramic
decoration
gardening
restaurant
daddy's postcard
picture
opera
wedding
pregnancy
my little prince
未分類
最新のトラックバック
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
検索
blog links


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アスパラパスタ

        
アスパラパスタ_f0022895_6255685.jpg


いつも美味しそうなお写真で素敵な料理をご紹介されているクイイジーヌmintoto@北九州でお馴染みのmintotoさんのブログで紹介されていたアスパラパスタに挑戦してみました。 
食べる前にチーズをたっぷりかけるのですが、溶けたチーズがパスタと絡んで美味しかったですよ~。  この日は友達が遊びに来ていて、4人分のアスパラの硬い部分を剥いたり、葉の様にアスパラに付いているのを取ったりしていたら、途中で疲れてしまって用意しておいたアスパラの半分ぐらいしか使いませんでした。 だからソースがちょっと物足り無い気がしました。 次回はがんばってアスパラは全部使う事にします。

実はこのパスタ元はbuongustaiaさんのブログでレシピ付きで紹介されていて、buongustaiaさん→azumiさん→mintotoさん→そして私の所にやってまいりました。 美味しい料理だからこそいうやって旅をしていくのですね。 どうですか? 今日の夕食にアスパラパスタ。 eternalseaの→の次は貴女です! 本当に美味しいのでお試しあれ!
by eternalsea | 2006-06-07 06:16 | food
<< 5月の釜だし その⑪ お出かけ♪ >>