人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My life from Bay Area
by eternalsea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
sake&more
food
ceramic
decoration
gardening
restaurant
daddy's postcard
picture
opera
wedding
pregnancy
my little prince
未分類
最新のトラックバック
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
検索
blog links


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
The Da Vinci Code

        
The Da Vinci Code_f0022895_3163283.jpg


ようやく本を読み終えて、映画を見に行ってきました。 
最初に原作を読んだので、映画は自分の想像している感じと違ったり、本の中ではゆっくりと謎が解かれていくのに、映画は直ぐに謎が解かれ展開が早い、早い!(時間制限がありますから・・・)  そういうところに戸惑ったりしたけれど、あれだけの長いストーリーを上手に2時間の映画に収めた物だからそれは凄いと思いました。 

映画では行った事の無いイギリスやフランス、ルーブル美術館のピラミッドが見れ、具体的な絵画、教会の映像が美しく、また本を読みたくなりました。 そしてもちろん、いつかあの場所に行きたい!とも。 
by eternalsea | 2006-06-20 03:33
<< ま、負けてしまった・・・ 明日はいよいよ、クロアチア戦! >>