人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My life from Bay Area
by eternalsea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10月の釜だし その1

        
そろそろ陶芸作りも出来なくなるな~と思い、前から私の”初期”の作品を欲しがっていた友人に、何か作ろうと思って作った小鉢。 思った以上にいい出来になり、家に残る事になった程。 自分で言うのも照れちゃうけど、ホント最初の頃に比べて上手くなりました。 でも、まだまだ上達したい所は山ほど。 ますます、陶芸の魅力にひかれている私です。


10月の釜だし その1_f0022895_23565324.jpg

サイズ:  12.5 x 7 cm
釉薬: Tenmoku Gold
焼き方:  High Fire



10月の釜だし その1_f0022895_23574474.jpg

サイズ:  6.5 x 9.5 x 6 cm
釉薬: Tenmoku Gold
焼き方:  High Fire

↑これは一体なんでしょうね? 失敗して止めようと思ったら先生が”上の部分をつぼめれば良いよ”とアドバイスしてくれて作ったもの。 さて、何を入れましょうか? 

by eternalsea | 2008-10-11 23:57 | ceramic
<< 確信!! まだ感じません・・・・ >>