人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My life from Bay Area
by eternalsea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
sake&more
food
ceramic
decoration
gardening
restaurant
daddy's postcard
picture
opera
wedding
pregnancy
my little prince
未分類
最新のトラックバック
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
検索
blog links


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
確信!!

        
21週目に入りました。 今まで妊娠していると言っても、”あっら~、気が付かなかったわ~”というリアクションが多く、お腹が小さいのかな?成長がおそいのかな?と心配になりましたが、先週ぐらいからいっきに大きくなりました。 今ではお店で知り合いに突然あっても、いきなりお腹を触られる程に。 どこから見ても立派な妊婦です。 

それから、いまいち分からなかった胎動ですが、2日ぐらい前から確信出来るようになりました。 まだ”キック”というより”ポコ”と言うぐらいの優しいつつきですが、回数が増え、前よりも強くなりました。 これはもう、明らかに私の腸の動きではありませんね。 

そして、主人も感じる事ができました。 ソファーでゆっくりしていた時、私が”あっ、動いた!”と叫ぶとさっと手をお腹に置いた主人。 その後、ベビーちゃんからの主人への挨拶が”ポコ”と。 二人でお腹のベビーちゃんの存在を感じられ、とても感動しました。 その瞬間”あ~、幸せだな~”と。 今まで以上に自分のお腹が愛しくてたまりません。 ついつい、お腹をなでなでしてしまう主人と私でした。
by eternalsea | 2008-10-21 13:55 | pregnancy
<< 大きい?小さい? 10月の釜だし その1 >>