人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My life from Bay Area
by eternalsea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
sake&more
food
ceramic
decoration
gardening
restaurant
daddy's postcard
picture
opera
wedding
pregnancy
my little prince
未分類
最新のトラックバック
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
検索
blog links


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Merry Christmas!

        
今日はクリスマスですね。 沢山の子供達はこの日を楽しみにしていることでしょう。 が、しか~し。 私は23日から風邪を引いてしまいました。 薬を飲む事が出来ないので、ひたすら眠り続けたいのに、お腹が大きすぎてあまり長く寝ることが出来ない。 30分程で起きてしまいます。 私は辛いけど、お腹のベビーちゃんは元気に動き回っています。 それだけがホント救いです。 学校も終わったし、仕事も暫くお休みだし、体調が良くなるまでおもいっきりゆっくりすることにします。 あ”~早く良くなってくれ~!!  
by eternalsea | 2008-12-25 08:16
<< あけましておめでとうございます 29週目 >>